So-net無料ブログ作成
検索選択

七夕祭り

t1.gif
阿佐ヶ谷の七夕まつりにやってきました
色々なキャラクターの張りぼてがぶる下がっていて
日曜日ということもありすごい人でしたね
t2.gif

ジャックスパローこれもいよいよ見納めですね
t3.gif

t5.gif

t6.gif

今年はパンダも主役ですかね
t14.gif

浴衣姿もいいですね絵になりますね
t7.gif

変な大道芸もいましたお金を入れると愛をプレゼント
書いてあります
t9.gif

キャラクターに飽きると可愛いお姉さんに目がいってしまいます(笑)
t8.gif

浴衣が似合っていました タコさんと顔が並んでしまっていて
申し訳ないみたいになりました
t10.gif

というわけでまあ楽しめた七夕でしたね
t12.gif

t13.gif
本当はこういう写真が好きなんですよね
ちょっと嘘っぽいですが(笑)きっちり布団
干してあって阿佐ヶ谷ファミリーの生活感がにじみ出ていて
いいですね

土曜日は小平灯りまつりに行ってましたのでそれはまた後日
にでも載せます




nice!(20)