So-net無料ブログ作成
検索選択

おわら風の舞

k0.gif
このポスターに惹かれて西荻で開かれている風の舞にやってきました

k1.gif

k3.gif

宵闇迫る頃にピンクの浴衣で舞っている姿はとても
美しいものでしたね
k9.gif

k6.gif

この踊りは手の表情がとてもいいですね
しなやかに柔らかく動く手がとても魅力的でした
k10.gif

一般の人も加えてみんなで踊る時間もあって
町の人みんなが楽しんでいました
k11.gif

ラストは西荻の象を撮りました
k13.gif

この後はお気に入りの+カフェに入って一杯飲んで帰りました
k15.gif

風の舞いを撮るのは初めてだったのですが28−200mmという
マニュアルでの撮影というカメラを持っていきましたので
ピンぼけも結構ありました 

ISO感度12800という設定で撮っていましたがこれもちょっと
無理な感じでした来年はオートフォーカスの少し明るいレンズに
しようかなと思っています

まあ夜に撮るということはあまり無いので
勉強にはなりましたね
  

nice!(18)