So-net無料ブログ作成
検索選択

世田谷線−1

ここは世田谷線の起点の三軒茶屋ですね
おしゃれですね 池上線も谷中もまだ残っているんですが
天気に吊られて出かけてしまいます
01.gif

02.gif

03.gif

高速道路が上を通っているので音がわ〜んと鳴っている
ような吠えているような響きがしています
04.gif


お昼をここでいただきましたTHE GLOBEです
アンティークカフェで中もすごいんですが撮影禁止でしたので
HPから借りてます 自分で撮れないともどかしいですね
5.gif
グリーンカレーをいただきました写真が撮れないので
マイナス10ポイント味も普通ということに(笑)

6.gif
駅前から一歩入るとこんな昭和の風景が広がっています

7.gif

ごちゃつき感はすごいです
8.gif

やがては姿を消してゆく場所かもしれませんね
町がのっぺりと同じような所が増えていくのも寂しいことです
9.gif

10.gif


世田谷線の乗り場です
12.gif

電車もきれいで気持ちのよい路線です
三軒茶屋から下高井戸まですべての駅に降りてみました
002.gif

13.gif
これで一日楽しめました330円です
池上線以来、乗り放題1日券にはまってしまいました(笑)
また続きます


nice!(21)