So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の1件 | -

ちょっと寄り道

映画館
h1.gif
ここは白山にある映画館という喫茶店ですが映画を上映する所では
ありません

h6.gif

夕方から始まるのでどちらかというと音楽好きがあつまる
カフェバーみたいな所です
h7.gif

h8.gif

音をならしているシステムも相当なものでそれを
メーターやオシロスコープでコントロールしているという
なんともマニアックな所で音はすばらしいの一言につきます
j9.gif

h10.gif

h0.gif

こちらはレンズ交換式の二眼レフだそうですね
国産でこういうのがあったんですね
h14.gif

h12.gif

すべてが琥珀色に結晶しているような濃密な空間が
広がっていて目に触れるものはすべて写真に撮ってと思って
しまうような場所でした
 
オーナーは古いカメラにも造形が深く写真の話にも
つきぬものがあります ちょっぴりお酒を交えてジャズ
酔いしれながら時の経つのを忘れてしまう素敵な所でしたね







nice!(12) 
前の1件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ