So-net無料ブログ作成

アートフェス−2

h1.gif

ここは新宿線の航空公園駅前です
国産の旅客機が展示されていますこの近くに
日本の航空発祥記念館もあります

h2.gif

駅前から複合施設ミューズまでの間には様々な彫刻が展示されて
いますね
h3.gif

広々とした気持ちの良いケヤキ並木を行きます
h4.gif

最初20分ぐらいだろうと思っていたんですが道路際やら
畑の側を通ってなんだか40分ぐらいかかったような気がしました 
暑さも半端ないという日でした

引き込み線会場につきました展示は無料で見る事ができます
h5.gif

何度か場所も変わっています今回ここは初めてです
廃業した給食センターが会場ですね
アートも良いですけどもこういう機械類もなかなか
見応えがありますね
h6.gif


これは辞書を破いて形にしてつり下げています その枚数は
ちょっと数えきれません 根気と情熱とを兼ね備えていないと
出来ないインスタレーションですね

00.gif

正直驚きましたね 工場の配管をバックに見ていると
未知なるエイリアンのようなそんな気もしてきます
002.gif

10.gif

ここでちょっと勘違いをしている人がいて
引き込み線とか言ってるけど電車はどこだねと僕に聞いてきました

確かに何年か前に西武鉄道の実際の電車の引き込み線の車両基地を
使って展示していた事があったのですその人は廃線跡とかの
写真が好きでここに来たと言ってました 

それでちょっと失望してアートは見ずに帰っていきましたね
人それぞれですね また続きます


nice!(19) 

nice! 19