So-net無料ブログ作成

ちょっと寄り道

10.gif

展示場の続きです こんなのもいますねちょっと恐竜の上に乗って
見たくなりますが乗っからないでくださいと張り紙があります(笑)

11.gif

こちらのドーム型の家が面白かったですね
3.gif

4.gif

なかなかおしゃれです家に守られているという感じがあります
5.gif

きれいな物がならんでいますここは近くにある蔦屋書店です
案内の人に撮影良いですか?ときいて許可をもらって撮ってましたが
入り口には撮禁のシールがありましたね(笑)
2.gif

1.gif

0.gif

6.gif

7.gif

ちょっと休憩したカフェですこれで代官山はおわります
また機会があったら行ってみたい場所ですね


nice!(17) 

nice! 17