So-net無料ブログ作成
検索選択

谷中−9

1.gif

2.gif

4.gif

5.gif

谷中の深紅の闇、明けない夜の中にうごめく妖怪の
怪しき館

11.gif

6.gif

などなどのたまいつつ飲んでいるのはなかなか美味しい(笑)
10.gif

7.gif

9.gif

00.gif

8.gif

なんどか行ったり来たりしてもたどり着かなかった
カフェギャラリー幻でした三度目でようやく中に入る事が
出来ました

最初の時はこの場所の前を素通りして・・・
その時はお店が閉まっていたからで全く分かりませんでした
やはり幻カフェは幻だったか(笑)というおちがついてしまいました

二回目は場所が分かってやっとこさと思ったらやはり閉まって
いましたという訳で三度目で中に入れました

撮影がOKですよと言ってくれた時はうれしかったですね
これでNOだったら落ち込みますね(笑)谷中はまた続きます




nice!(19) 

nice! 19