So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと寄り道

5.gif

代官山の続きです ちょっと気のおけない友人宅にお邪魔
しにきたみたいな感じですね
0.gif

1.gif

3.gif

9.gif

4.gif

10.gif

6.gif

8.gif

13.gif

12.gif

ここは代官山にあるBESSという住宅展示場です
素敵な物が並んでいて写真を撮っていてもとても
楽しかったですね

受付で住所とか家を建てる予定は?とか聞かれるんですが
そんなお金ありませんので(笑)写真が好きなので来ましたと
いうことを言って撮影許可をもらいました

中は冷房が効いていて快適に撮影ができました
置いてある物がアートっぽいものが多くそれが生活の中で
使われているように展示されていますから良い感じでしたね

代官山はあと一回くらい載せられたらと
思っています



nice!(17) 

nice! 17