So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと寄り道

月のはなれ

2.gif
ここは月光荘という画材やさんです

中は混沌?としてます、まあ素人の僕がみるとそう見えるので
店員さんはなにが何処にあるのか全部わかっているのでしょう
3.gif

この黒いゆるキャラの名前を聞いたのですが忘れてしまいました
雷様に関係があったような?
00.gif

この下にひっそりとお茶を飲むスペースがあります
1.gif
無数に貼付けられたメモ書きなどを見ながらお茶を飲むというのも
おつなもんです


もっと大人のしっとりした所で飲みたいという人にはここが
おすすめです空が見えますので夜になると月の光がさらさらと
ブラディマリーなどに降り注いで・・ちょっとミスマッチですね
9.gif

ここはやはりマティニでしょうか、お酒の事はよく分からない(笑)
タイトルの月のはなれというのがここです

ビルの5階にありますがエレベーターはありませんので
えっちらおっちらと古いね(笑)登ります

10.gif

13.gif

001.gif

月光荘という画材屋さんは銀座にあります
画室1、2、3と分かれていてそれぞれに画材、額縁、
ギャラリーなどあって四番目がカフェの月のはなれです

スタッフさんの対応がとても気持ちよくて写真も自由に
撮って良いですよといってくれていつまでも話しこんで
居たくなる素敵な場所でした





nice!(20) 

nice! 20