So-net無料ブログ作成

世田谷線ー2

世田谷線は昔、玉電と言っていたのですね
玉電の方が愛嬌があって良いじゃないかなと
思いますけどね

s3.gif

三軒茶屋の隣の駅西太子堂でおりてみましたがこの落書きを
撮っただけでした
s4.gif

若林で降りてみました
s5.gif

この辺は線路がふかふかの絨毯みたいに草が生えていて
ねっころがっちゃいたいような感じがしましたね(笑)
s6.gif

結構レトロな建物がまだ残っていました
s8.gif

こちらのギャラリーに来ました
s10.gif

中はワンボックスギャラリーになっていて結構いろいろ
ならんでいました
s11.gif

愛人性活なんて描いてあるTシャツも売ってましたが
着て歩けませんよね Youあたりなら売れるかな?
s2.gif
ミニハウスはかなりリアルな仕上がりでしたね

s1.gif

小さなボックスの中にさらにちいさなミニキャラがきちんと
並んでいてよくできてますね
000.gif

また続きます






nice!(16) 

nice! 16