So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと寄り道再び

日だまりの中に
2.gif
こういう景色が結構好きですね でもなかなか巡り合わない
景色でもあるのですよ直線と影の織りなす美しさに
少しの生活感も良いとかってに言ってみたりしてます


日差しがきつい日焼けするなんとかしてくれと
と猛り立っている植物がいました
h1.gif

猫にはにらまれてしまいました、ここから先は神猫の領域で
あるから入ってはならぬなどと言われました
慌ててるんで猫ピンはずれました
4.gif

おばちゃんには笑われました、こんなおばさん撮ってまあ
なにが面白いのかと目が合ってね照れ笑いしかでませんでしたね
h2.jpg

Z1.gif

ラストで〆てみましたちょっときりきりとした雰囲気です
普通の風景をこれでなくちゃという感じにしました




nice!(19) 

nice! 19