So-net無料ブログ作成

池上線−2

ここは旗の台です
1.gif

7.gif

池上線は下町の風情が残っていて小さな商店ががんばって
いますね
2.gif

ちょっと感じの良いデザインのBARみたいです
4.gif

こちらの裏日々という店名が気になりますね裏窓というのは
よくありますけどもね
3.gif

白と黒のツーショットのカバーに写欲が(笑)
5.gif

おばさんが携帯みていて固まっていました、しばらくこのままで
でしたのでちょっと失礼をさせてもらいました
はげはげのベンチもいい味を出してますね
9.gif

反対車線に新しい電車がやってきました
6.gif
また続きます



nice!(14) 

nice! 14