So-net無料ブログ作成

池上線−1

池上線といっても知らない人も居るかもしれませんので
路線図を載せてみました そしてワンディパス660円が
あるのでお得です
山手線の五反田が始点です すこし小雨がぱらつく日なのでした

1.gif

この23駅の中で僕が降りなかったのは4つほどです
後は降りてみたという訳です

戸越銀座の駅です木をふんだんに使った
感じの良い駅でしたね
00.gif

まずは戸越銀座です長い商店街があるのでよくテレビにも
登場します 庶民的なお惣菜のお店とかもあります 人形は
お魚屋さんのマスコットですね
a4.gif

今回ここに行ってみたくて戸越銀座で降りてみました
おしゃれな一見カフェ?みたいな外観ですが写真屋さんの
フォトカノンです
a3.gif

t4.gif

中も一般的な写真屋さんのようではなくて見ているとたのしくなります
t7.gif


t5.gif
ミニ写真展もやっています すこし変わった色調です

このフィルムを使って撮影されたようでこんなフィルムがあった
のは知りませんでしたね
t6.gif

フィルムカメラで撮るという事から遠ざかって久しいですからね
ここはフィルムカメラを中心にしたお店ですね

池上線は僕がしばらく暮らした事のある路線ですので
後で出てきますが本門寺という日蓮宗の大きなお寺の側でした
そんな訳でちょっと懐かしくもあって訪ねてみました
また続きます



nice!(20) 

nice! 20