So-net無料ブログ作成

海図

海図というものを作ってみましたが
これではそう見えませんね

p2.gif

上の画像を元にしています すこし面影が残っていますが
こちらだと海図にみえますね
333.gif

彫刻家ジャコモマンズーの枢機卿をイメージして
洗礼というタイトルをつけてみました
グレー.gif

戦士ですちょっと抽象ですけども何となく
そんなタイトルで合うかなと思いました

戦士.gif

これは近所の垣根を使って作りました(笑)
四次元を疾走する車です
四次元走行.gif

いろいろな想像をイメージ化してゆくのは結構
楽しいですね


nice!(15) 

nice! 15